大阪 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

ASPさんのイベントに参加させてもらいました。



大阪にはなかなか活動にこれないインダレス。

たくさんの方、180名の方が来てくれたイベントで
DVDのショートfilmを流させてもらいました。


ライダーとしては

キャシャーン
西村大ちゃん
中村ゆきちゃん
松井えーちゃん

こちらは、歴代のインダレスメンバーと!



西のライダーの中に
東京メインなインダレス。
(私は愛知だけど)
どんな、反応があるのかとても不安でしたが



少しでも多くの人に見てもらればと
思ってます。
写真は購入してくれた方と、なっちゃん黄色い花



2次会前には、初の串カツを食べれました!!!




2次会も、盛り上がってました。

私はそんな中、はや上がり。
とても楽しい時間を過ごせました。

明日からも仕事だけど
がんばろー!


今は、新幹線の中です。
今、すんごい眠いんです。
今寝たら名古屋を乗り過ごしそうです。