SCOOTER!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

スクーターが気になる。
SCTが気になってる。。

と言ってもらえて嬉しいです。

他のモデルのことだと、まだ、知識がなくて
おかっち先輩(笑)に電話して聞いたり
SCTのことをもっと詳しく教えてもらったりして
聞くたびに新しい情報がもらえて

へー!へー!

と感心しています。


SCTは、基礎系のライディングされる方が乗っても
フリーランでカービングがきれる
とコメントもらえる様です。

フリーランもしたいし
パークも入りたいし
回したいし

な方にはピッタリです。

そしてどうやら、フレックスがかためなんだそうです。



かたい

については、人それぞれ乗ってみないと
その人にとっては、かたいのかもしれないし
普通、って人もいるので
なので
一番いいのは試乗すること。


試乗会は、ほんとにおすすめです。
一番早く来シーズンのモデルを乗れて
楽しめますからね。

なので、今シーズンは、試乗会で待ってますね!
(いなかったらごめんねw)



私とおかっちが乗っているSCT






田中陽君が乗ってるG8




それのひとつフレックスの柔らかいG7