塗っても塗っても乾燥する人 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

一気に寒くなりましたね

寒い

寒い

言いながらも嬉しいのは私だけじゃないはず。




冬と言えば乾燥

唇乾燥には気をつけたい



私、リップクリームマニアでもないし
コスメに詳しいわけでもないし
どれが抜群にいい!なんて探してたりもしないけど

リップクリームを選ぶときに注意してること

配合成分をちゃんと見ること。

すっごい小さい文字でかいてあります。
リップが小さいから、パッケージの字も小さいけど
めっちゃちゃんとみます。
あの文字が入っていないか。




塗っても塗っても乾燥するよ!


潤う、って書いてあるのに!


何回も買い直してるよ!



なんて方は、配合成分に、

「メントール」

が入ってないかどうか、をチェックしてみてください。
入ってない方のが、乾燥しないし、ゲレンデで日焼けしにくいです。

私も教えてもらってから、入ってないリップしか使えなくなりました。




ゲレンデいくときは、日焼け止めのリップで
且つ、メントールが入ってないものが正解ですグッド!







嫌なことがありました。
(すごくしょうもないことだけど、私にとっては大事なこと)



ケーキに癒しを・・・



ちゃんとコアトレしますし。



気晴らしいってこよー。