SNOWGIRL 発売中 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

もうすでに、ご購入された方も多いと思いますが



女の子のスノーボーダーは、毎年楽しみにしているのではないかと思いますハートダイヤ

女の子だらけ
女の子目線のスノーボード雑誌ですね。
発売中ですグッド!


内容は、本当に盛りだくさんで
一言で言うと

濃い

っていう感じ。

濃すぎて読むのにとても時間がかかるんじゃないかな(笑)

How to もついてるし、ライダーのライディングはもちろん、
女の子のほしい情報が網羅されてると思いますアップ
保存版だね。


浜崎も、ちら出演してるので
見つけてみてね(笑)

私はおすすめスポットを紹介したんだけど
今までに情報あがってないんじゃないかなー
っていうとこをおすすめしたので是非いってみーてね♪♪

ほんとにオススメだよ。







土曜日の時のサイドカーにて。


みんな照れ屋さんラブラブ笑っ