14-15 newウエア!!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

午前中滑りにいきました。
新しいウエアを着てみました。





しっくり。

(バックサイドの抜けはしっくりこないまま。
なんなんだろう。。)





流行り続けているカモフラージュのパンツもあります。
履くのが楽しみ。







報告です。


私が着ているウエア


14-15シーズンから
こちらのメーカーを着させてもらうことになりました。


http://www.hasco.co.jp/fs/hasco/c/scape



※リンク先にてWebカタログが見れます。



今までお世話になったウエアのスポンサーBONFIREから離れ、
このSCAPEを着させてもらうことになりました。

渋めカラー
細身すぎず太すぎず

ユニセックスラインをいつも通り
私らしく着こなしていきたいと思っています。

SCAPEは、細身、可愛らしい、というイメージがあるかと思いますが
もうそれはないです。

ガールズラインも、渋めカラーの
細めだったり、太めだったり。



webでもカタログが見れますので、よかったら見てください。


今後とも、よろしくお願いいたします。




浜崎あゆみ