スノーガールの必需品 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

スノーガール達にかかせないもの
絶対に着用してほしいもの

そして、スノーボードをやる彼女のいる男子諸君
彼女には必ず着けさせてねドキドキ
かよわい体のスノーガールたちだから!



プロテクター!


特に、スノーボードを始める!
といった子には、いわゆるケツパットを着けてもらいたい。

お尻がいたくてもう滑りたくない!
もういきたくない!

なんてことになることを未然に防いでくれます。



そしてもちろん、パークに入る女の子達!
昔は私も、特に気にせず、履いてませんでしたが
履くと全然違うよ。

安心感。
ジャンプでミスしても、お尻で吸収軽減だ!
という
痛くないこけかたのバリエーションができます。
それは、怪我のリスクを減らすことでもあります。



で、これ。




しゃれてるー

はきたーい

とまで思わせてくれるデザインです→14-15model

これは、スポンサーをうけている
スノーボードプロテクターメーカーの

ARK

のケツパットです。

今までは、上のタイプのを履いてましたが
下のタイプを履いてみようかなぁ、って思っています。
骨盤回りが広く守られてるから、良さそうだなぁ、って思います。
下のタイプは、ライダー発案ですしね。

あとは、これに、膝パットをつけて完璧。


ケツパットと膝パットが両方ついてる
ロングバージョンもありますよ音譜

私は、別々タイプをチョイスしてます音譜




ウエアがタイトパンツだと履けない!
かもしれないですが

一応、ケツパットも昔からは、スリムタイプになってるので
試し履きしてみてください!



あと、おすすめなのは




上半身のプロテクター

上は、シャツタイプ(浜崎は一番右使ってます)
下は、背骨の部分のみですが

めっちゃ薄いのに、すんごい衝撃吸収してくれます。
個人的にこれめっちゃおすすめ。

背中アタックの

ぐはっ!!

っていうのがないです。



そんな感じで
シーズン前に、怪我のないシーズンを送れるように
浜崎、唐突に紹介した
オススメアイテムでした。