お勉強会 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

19日に向けて一緒のチームのノブくんと
スノーヴァ羽島で最終調整してきました。

もうひとりのチームメイトは
おうちでダイエットに励んでるとか。。
太ってまわれないよー。って言ってるんだけど大丈夫かなぁ??笑っ。

そしてそして
いつもサイドカーのツアーに参加してくれる
いくちゃんも、仕事後に愛知から羽島へきてましたアップ




いくちゃんは、ガールズキャンプにも参加してくれてて
御坂とかにもひとりでも行っちゃうパワフルガール!!


キャンプで初めてメインキッカーにトライして
それから、がんばって練習してたみたいで
今日はもう何回も普通に飛んでてびっくりしました!

がんばりやさんです!

ちゃんと、無理もしないで自分のペースで頑張ってました!

なので、私も、頑張れたー!

相変わらず、出だしが不調すぎて、ひどいわー。。

にも負けず、粘り、、
ノブくんにもみてもらって、何とか調整終了。
やっぱり、悪いところって自分で気づかないで
出ちゃうねー。
映像見ながらやるのが一番いいですよね。。


行っといてよかったー。

あとは、本番でやりきるのみ。



明日もいこっかな??


笑っ