King of Shop!!!!!!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

台風きましたー!うちの地域にもー!

だがしかし、indoorキーボードは集中できますグッド!
あとはスノーボードのイメトレでもしておこう。


なぜならばこれ




来週の日曜日に、スノーヴァ羽島で

King of Shop

があるからです。


この大会は、東海、関西地区にある(もしくは、全国でも?!)スノーボードショップから

プロアマ関係なく

3人一組でチームを作り
(ショップライダーやそのショップのユーザーのみなさん)
チーム対抗で点数を競う大会です。

ショップの誇りをかけた闘い!

ちょっと、それは言い過ぎですが
そんな気持ちになる大会です。


予選も、チームで、1人二本ずつ飛べて
三人の一本目の合計点
三人の二本目の合計点
のどちらかいい方をとって、上位のチームが
決勝トーナメントにいけるというルール


なので、どちらか一本は、三人ともこけないで点数をとっていかないと!
じゃないと、予選を通るのは厳しいんです!

おもしろーい。
おそろしーい。


私の所属ショップも出ます!
なのでがんばるぞー!



そのために昨日は






indoorスノーヴァ羽島で練習してきました。
ニューウエア♪




どーですか?
似合いますか?

若干タイト目。



メンズの、上M、下L

またウエアに関しては
後に報告します。



というわけで、来週は、サイドカーのチーム戦!
がんばるぞー!

見に来てくださいね!
見るのも楽しいですよ!


間違いないグッド!