"TIME OF GOLD" new スノーボードDVD teaser!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

インダレスの新しいDVD

"TIME OF GOLD"

みなさん、観てくれましたか??

まだ、手にしてない方へ
遅くなりましたが、ティーザーを掲載します。
うまく動画を貼り付けられないので
リンクで観てくださいねアップ


http://vimeo.com/m/107450192


画がないのも寂しいので




このただの笑ってる、ワンシーンが好きだと言ってくれた子がいます。
この柄悪いこの風貌が!(笑)

嬉しいです(笑)





はい。



今まで、インダレスのDVDタイトルには、キーワードとして、

動物

アイテム

が盛り込まれることが定番でした。

そして、その他に言葉としては出してませんが
毎回、毎年、オープニングには、あるテーマを掲げてました。

今までのDVDを見てきてくれた方、、、
わかりますか??





それが、今回、今年の新しいDVDタイトルのワードに
盛り込まれました。

私はとてもビックリしました。

動物といったテーマはなくなり
今までずっと、映像としてしか掲げてこなかったキーワードを

直にタイトルに入れた!!って。




なんだか、新しい始まりが訪れるような。
そして、第一章の幕を下ろした、、、?ような感覚に。



捉え方は人それぞれ。
色んな見方ができる、ってことが特徴のインダレスのDVD。

ちょっとそんなところも気にかけながらとかして観るのもおもしろいかな、って思います。
なので、まだ観てない、って方には
ぜひ、観てほしいと思います。





人はみな
輝くとき

時間をもっています

平等に進む時間

その時間から広げられる世界



、、、



色んなことを思うけど
結局たどり着くところは

周りにいるみんなへ
ありがとう
の気持ちです。





話が飛んでしまった?

いいえ。





とりあえず、興味を持ってくれた方は

観てねドキドキ