ノート | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

ノートは、罫線がないのが好き。

なかなか売ってないけど、だいぶまえに見つけた
好みなノート。

罫線のない、リングノート。



色んな色が入ってます。


お気に入りのノートには自由に
なんでも書き込みます。


前にピアノコードと歌詞を書いておいたんで、、



今日は、それを見て、弾いてみる、
ということにtryしてみました。


ちなみに、簡単なコードならいけることがわかりました。

そしたら、次に伴奏の種類が必要だということを知りました。

そして、英語の歌詞は、英語の自分の発音が気持ち悪いことも知りました。

やってみると次から次へと課題が出てきます。





昨夜は、ノートとパソコンをにらめっこ。


はげるかと思った。


でも、好きなノートと筆記用具て
やる気を持続させてくれる力もあると思う。

しっかりノートを使いきるぞー

達成感(?)も楽しみだな。



昨夜からコーヒーはホットです。

今夜は早めに寝たい。