粋だねぇ。 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

あ、何書こうとしたか忘れてしまった。


今日、スーパーにだんご屋さんが来てて
(だんごとか、まんじゅうとか大好きなんです)
通りがかったので、買おうと思って
どれにしようか見てたら

おばちゃんが、私を数秒見てから

「粋だねぇ。」

と言ってくれました。

私は、え?となり、何と言っていいのかわからず

「えぇ?そ、そうですか?あはは。」

と、草だんごを買いました。

粋だねぇ。
なんて言われたことないんですけど
老舗のだんご屋さんのおばちゃんに言われたので
悪い気はしない!と思いました(笑)

粋だねぇ。

私の中でこれから流行りそうです。


あ、粋だねぇ。




新しいバインが届きました。

爽やか元気なカラーリング。
バンデッタ、っていいます。
スケルトンベイビー。

他には、今まで使ってた、パープルですね。

ちょっと手元にこんな画像編集したのしかありませんでした。
パープルも、スケルトンな感じで














      粋だねぇ。





です。


では。