今度の木曜日 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日、今年度、初のガールズキャンプでした。
先程帰ってきました。




例の、fancyショップにまたもやよってきてしまいました∑(๑°口°ll๑)
癒されるんですよねー。。
これで、しばらくは、品替えなどなさそうなので
こんな衝動も落ち着くでしょう。



そして、タイトルの内容は、というと



今日、6月度のガールズキャンプが終わったとこなんですが

なんと

7月度のガールズキャンプが今週の木曜夜☆☆

にあります。

7月3日(木)

ですね。お申し込みは、羽島まで。



只今、お申し込みは、3名いただいてます。
残り、4名入れます。
お待ちしてます(b′ν‵)b☆


今朝は、朝、6:30くらいに、隣の町内の子供会のフットベースの練習が始まり
そのボールのバウンド、グラウンドに擦れるボールの音で
起こされました。

そして

「燃えろ!燃えろ!我らがエース!」
「燃えろ!燃えろ!スーパースター!」

っていう応援の声で私も励まされ
自分も燃えて出発しました。
ガールズキャンプにむけて。

笑。



あと

「大きな!ホームラン!」
「天国の!じっちゃんばっちゃん!越えるよ!ホームラン!」

っていう、ある歌の替え歌で(元の歌が何か思い出せない)応援するバージョンもあって
多分、チームの4番的な選手の時にこの歌になる感じっぽいんですけど

毎年、聞いてる、代々伝わっているこの応援歌は
何回聞いても、笑えます。

よく考えたな、と(笑)

頑張ってほしいです、天国のじっちゃんばっちゃんも、応援してますよ!




では、私も頑張って、今日のガールズキャンプのブログは
のちに書き上げたいと思います。


今朝の燃えてる浜崎と朝の映える緑色の田んぼ霧
朝早いのは気持ちいいですよね。