2014/06/16 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

昨日と今日と

姪っ子やら、友人の子供やら、にゃんこちゃんやらを
抱っこさせてもらったせいか

腕が、抱っこ筋が、筋肉痛にガーン

かわいいからずっと抱っこしていたいもんだから余計に。。




会いたかったぐぅちゃんネコラブラブ
ミャーミャー言ってました。
「抱っこすんな」と言われてたと思います(笑)




あ、そうだ

今日の羽島後のガストで、アナ雪の話題で盛り上がり
帰宅後も、誕生会で遊びに来てた姪っ子ちゃんと盛り上がり
アナ雪のブームはまだまだ続いてますね(笑)
DVDも予約したんだってにひひ
私はCDかおかなー得意げ

自分の中で、レリゴーを歌うと
テンションが上がることに気づきました。
サビしかわからないけど。
いい加減覚えようと(笑)


あと、雪だるま作ろう♪の歌も知りたいしね雪


この土日は、楽しかったなー音譜