またくもり | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日こそは、晴れてるだろう!
とまたスマホをもってジョグにいったところ





また雲でしたね。

今日は、先週より+1キロなので
長いこと空の色の変化を見ていられました。

もうちょっと晴れてくれればなー。








無加工。




きみにー
みせたいー

あの空をー

毎日同じ空はないんだねー
それなら毎日、スマホをもっていくことになるのかなー



そうだ、土手を自転車でいく人たちに
アジア系の人が多くいるんだけど
すんごいガン見されるんだよね。

今日、多分、何か、叫ばれた。
私は、下の芝生のとこ走ってるんだけど
ちょっと離れてて、音楽聞いてたから、あんまりはっきりはわかんないだけど・・・

毎回すれ違うから、応援してくれてるのかな??


(笑)


外人が8割りくらい自転車で通ってる堤防で
グローバルな堤防ですね。




ごっちん♪