真夏~ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

扇風機出しました



昨日は、会社の方たちと

BBQ

パターゴルフ

ボーリング

というフルコースでした


パターゴルフは、人生で2度目

あ、麦わら帽子も出しました

グリーンきれい
癒されました
ボールもカラフルでかわいい

初めは、いったりきたり、いったりきたり
どーなることかと思ったんですが
最後の方は、バーディーとったりして

終わってみたら、1番!!

なんでも1番はうれしーな

そのあと、ちょっと居酒屋よって
更にそのあと、ボーリングへ

ボーリングも、ボーリングで、何年ぶり??
サイドカーのボーリング大会ぶり・・・

写真はないんです
初めは、3ゲームで終わる予定だったのに
意地の張り合いでガチ対決になり

その後、延長2ゲーム
からの
延長2ゲーム

さらに!

また延長2ゲームすることになり

計9ゲームやりました

もー途中で眠いし、体痛いし、ヘロヘロ・・・
足は、むくんでパンパン、腕の筋、肘、もってかれたり

私自身、負けん気が出てきて
普段、そこまで、負けても勝ってもどっちでもいいタイプだったけど

精神的にも消耗。


満身創痍w


おかげで、ちょっとうまくなりましたw
まっすぐ投げるコツを覚えました

ボールを離す瞬間が大事

肩のラインが大事

そして、投げたあとの、右足はやっぱり
左足の後ろから、交差する!!

この交差することが、大事なことだったことを知りましたww

次は、カーブを覚えたいですねにひひ



まる1日動いたおかげで
日課のジョギングよりも
いい運動だったような気が・・・

ボーリングもいいトレーニングかなー得意げ



あ、今日の晩御飯

冷やし中華割り箸

夏、始まりました波