昨日 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*



羽島いってきた!
もはや、みんな、羽島のシーズンインしてた叫び

やっぱり、山の雪とは、板の走り方が違った
一本目にレール入ろうとしたら
想像と違うスピード感にびっくりし、レールをスルーしてしまった

ちゃんと、フリーランしてから入らんといかんかった



今日の羽島はたのしかった
みんなで、技について話したりして
その分、本数、少なくなったけど

私が気になってた、理想のFS360についての情報が聞けたアップ
その情報のおかげで、イメージがめっちゃ湧いてきて
今までは、半信半疑のイメージしかなかったけど
それ聞けたお陰で確信にかわったアップアップ


そして、まさひろくんのブログから、写真を拝借。

ゆみもー、お手製レアチーズケーキふわふわ音譜
ありがとう!


あとは、アキティも、あとから来て
BSのラインについても、あーだこーだして
BSの自分の悪いところを見直せた
少し、違和感を感じてたところがあって
その原因がわかってよかった

一緒に滑ってくれたみんなありがとーーークローバー
またあーだこーだいいながら、滑ろーーー音譜


と結局、羽島にラストまでいました。



昨日は、浅田真央ちゃんの衣装展が
JR高島屋名古屋10Fであって、お昼に見に行ってきたんだけど
それが、とおーーーーい昔のことのように感じる。。

展示場内は、撮影不可でした



展示場外にある、ロッテのブースには、Cmのときの衣装があったので
それだけ、紹介できます!
これは、ソチのときのノクターンの衣装に似てるよね

衣装展にあった衣装は本当に素敵でした!!
何回も見てた演技の衣装を間近で見て感激しました
バンクーバーのときの衣装もあったし
銀メダルもあった!
あとシューズも!

白鳥の湖のときの、白にグレーがかってるやつとか大好きだったし
あれ、そういえば、タラソワさんに作ってもらったっていってた
羽がふわふわの方の白鳥の湖の衣装はなかったな。。

ほかにも、幻想即興曲?の白と黒のも好き!
あ、ジュピターのは、なかったな。。
前の、ノクターンのときの衣装もあった!
このときのプログラムはほんと、きれいだったから好きだったなー

バラード1番のもあったし
シェヘラザードのパンツバージョンのもあったし
スカートバージョンのもすっごくこってて素敵だった!

あー写真とりたかったなー

書いてたらきりがなくなってきた
他にもいっぱい


28日まで??やってるので、無料だし
真央ちゃんファンの方はいっておくべきでしょう!


真央ヲタもいて、なんやら、ぼよーーん
って体当たりされました
その人は、めっちゃ、その展示場外のブースを撮影していました
興奮していて、ひとりでなにやら呟いてました
でも、その気持ちわかりますよ!w

ストナブース



等身大パネル


なんだか、真央ちゃんの話が多くなってしまったな。。