【写真】スパルタンキャンプ!! -室内- | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

ビデクリ真剣


みんなで乾杯。それぞれの好きなお酒でw


くにさんイヤソすぎる


そして、、、

パーティーの「チーム対抗、アカペラ歌合戦」の写真をどーぞ。

まずは、ライダーから、デモ。
はやと(ROME)

曲のチョイスは、、、

♪そおだ おそれないーで みーんなのために♪

と優しく歌いだし、みんなの手拍子を誘ってフィニッシュ
満点をたたき出しました。
からの拍手喝采。



おざわのおにづかagain♪



ももくろダンスperfect♪後ろにまさとが固い守りをしてた



もののけ 前に並んでるけいちゃんがかわいい♪w



武富士 全員参戦したチームはここだけ
個人的に、一番前のメンズもすごかったけど
左後ろの女の子のダンスのキレがハンパなかった
誰?か知りたいw


他にも、色んなドラマがありました。

これ、全部、即席でやってますからねww
ハンパなくみんな、もってますよ。
ネタをさw


そのチームの中で点数の高いチームから
協賛品をプレゼント




はやとのおけつ


サロモンからは、レディスモデルの「wonder」を
出してもらったので、じゃんけんしました


おめでとうございました
スノーボード楽しんでくださいね!!