47JUMP!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日は迷いに迷って、白馬まで足を伸ばしに行ってきました!!
白馬47!!

最近、どこのパークが調子いいの??と思ってたんですが
ここ47は、平日でも賑わってて
相変わらずでしたね!!














久しぶりに板原プロに写真を撮ってもらいました!!
パーク撮影なんて、何年ぶり?!?!
なつかしーなー

柔らかいリップには要注意


ホギャー!!カエルカエルカエル




悔しい。。。
くそー!!



キッカーは、とても飛びやすかったです。
けど、柔らかくなったら要注意
いけると思ったんだけどなー



数本決めて終わりました
岡島選手は、全部、決めてました

くそーー!!!!!







このレンズかっこいい

一番、濃いレンズです。
黒のバンドのですね!!



明日はどこいこーかなー??
おすすめどこですかー??