ゲストいらっしゃい | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日は、遠くから、ゲストがふたり
高井富士にきましたー



ワイルド山ボーイズ後ろ姿



パイプ追い撮りをバックにw





パークの追い撮りを写メ




先に回って、滑りながら写メww


この人たちの好きなスノーボードは

1. フリーラン
2. パイプ
3. ジャンプ、ジブ

という分析です。

TKMに至っては、はじめてのゲレンデだったらしく
マップをみては、微笑んでました。w
どこへいくか考えるのが好きなんだそうです。


メンズとのフリーランが、久しぶりでしたが
やっぱり、楽しいですねー

ぼこぼこのとこもさらーーっと行っちゃうので
そういうの見ながら真似したりして行くのが
私は楽しいです。


そして、パイプに関しては
今シーズンで一番、回数入りました。

少しうまくなった気がしますw

今日のスノーボードパーティ

だいちゃん、私、宗平くん、TKM
という、めったに一緒に滑れないみんなと
貴重な時間でしたーアップ





そして、今日こそ、つけ麺を食べに割り箸


今日は、朝と、昼すぎとで、二個、玉子を食べれましたヒヨコヒヨコ

ごちそうさまでした

明日から寒いってね
アイスバーンかなー