肉だ肉!! 肉を食べろ!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日は、新しいスピンの練習をしようと
ひとりでコツコツとやっていましたが
っていうか逆だな

コツコツというより、焦りが出始めて
コツコツやらなきゃいけないのに
地盤を固める前に、力んで回してしまったために

で子に肘と肩から落ちました。
たぶん、テールも??

肘と鎖骨に私の重い体重がぐしゃっと乗っかってきて

鎖骨やっちまった

と思ったら、意外に大丈夫でした。

ちっさいキッカーだったので
そこまでの落差はなかったのです。

新しい技をやるときは気をつけましょう。

焦りは災いのもと

石橋を叩いて渡るといったら浜崎のことでしたが
最近は、教えてもらえたりしたので
新しい技への意欲もあり、できると過信した
っていうのもありますね。

みなさんも気をつけてください!!

痛みが出てきたので接骨院へいったら




右肩らへんが腫れているようです。
大きいサイズの湿布を3枚鎖骨、首、肩に貼ってもらって
湿布が剥がれないように、って首にガーゼを巻かれましたww
なんだか、大げさなことになってww



私が選手、ということもあり
接骨院の先生が、全身の筋肉バランスを機械で
計測させてくれました。



どうやら、バランスよく筋肉がついてるようです。

右腕、左腕、基準値満たしている。同じくらい。若干、左強し。
(雪かきのおかげでしょう)

胴体、基準値越えている。
(腹筋を意識して滑っているからかな)

右足、左足、基準値満たしている。同じくらい。若干、左弱し。
(スイッチランもしっかりしよう)

左足は、ちょっと前から、細くなってる気がしたので
その通りでした。

栄養量も見れるらしく
水分量はオッケー。
たんぱく質は体を動かすことが多いので、不足してるそうです。
「魚とか肉あんまり食べない??」と聞かれてしまいました。
あとは、ミネラルもぼちぼちらしいです。

たまご、を食べるのがいい、って教えてもらったので
栄養が多いんですって、なので、
たまごをいっぱい食べようと思います。

あと肉!!!!

といわれたので





普段頼まない、チャーシュー多め
のラーメンを食べてみました。


久しぶりにラーメンを食べたい気分だったので
ラーメンという、健康によくなさそうな食べ物でしたが
チャーシューで、健康面を気持ち気遣ってみました。


写真に写り込んでるのはdumiです。

今日もばったりとあるところで出会ったので
一緒にチャーシュー多めを食べました。


久しぶりに食べたー
ラーメン


早く、私の鎖骨らへんの筋肉が
治りますように。。