羽生選手 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

私はフィギュアスケートも好きでよく見てます

スピンの種類も見てて、わかるようになりましたw

男子シングルを夜中、起きて応援しました

日本からは3選手出場で
3人とも応援しました

それぞれ本当に全力を尽くしていて
100は、出せなかったかもしれないですが
それぞれの持ち味も存分に(もちろんのことだと思いますが)出ていて
羽生選手は、金メダル
他の高橋選手、町田選手も入賞と
素晴らしい成績でしたね!

フィギュア強い!!


おめでとうございました!




そして、写真見て思ったんですが
チャン選手は大柄で、なのに、あのしなやかでするどい動きができるんだなー
と思ってましたが

羽生選手のが、なんと背が高かったんですね。

手足長いなーーーー、とはずっと思ってましたが
日本人離れした体格ですよね

フィギュアに、とても合ってますよね





足長、小顔、うらやましーーー