今日 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

本日、京都広河原スキー場で開催されるイベントに
参加できないことになりました。

みなさんもご存知だと思いますが
この大雪の影響の中
京都までいくことを危険だと判断し不参加ということになりました。。
大変申し訳ないです。



こっちでは家を出ることすらできず
雪かきをして過ごしたりしていましたが
雪かきをそこそこに終わって部屋にいたら

外からゴーゴー機械の音が。。。

どうやら、アパートの管理の人がきたようで
外から、除雪車の音がしてきました。
手押しの除雪車の方です。

あんなに、雪かきをしたんですが。。。

除雪車がくることとは知らず。。

1こ前のブログを見てみたらわかると思います。


除雪後・・・




1392459818554.jpg


手でかいてきたのを一気にやってくれました

・・・今までの努力はいったい・・・

ですが、ほんとは



このピンクでかこったとこも駐車場で
土日のせいで、住人の方達は出かけてて
管理の人も知らなかったのか、この部分はほったらかし・・・
帰宅したら、、どうなることなのか。。


機械ですら、2時間かけてやってました
それだけすごかったってことです。

そのあとは、車ででかけるのも怖かったし
動かなすぎるのも体の調子がくるっちゃうので
歩いてきました


ここを目標に



閉まってた



やっと活躍のソレル
(3年目での)



雪かきしないとこうなるんだなっていう悲劇の図

1392459838383.jpg

駐車場ごと雪没。。。



雪をかき続けてよかった

1392459787062.jpg




まだまだ降り続いてます。


みなさんは、大丈夫ですか??