モアリゾート&ビレッジの2日間☆ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

久しぶり!?の更新の様な気がするような、しないような!!

こっちにきてから、毎日、朝から晩まであっという間に過ぎていきますロケット



昨日、おとといは、長野県に引っ越してすぐ

「モアリゾート&ビレッジ」

のイベントに参加させていただきましたアップ

このイベントは

『滑り』をメインとしたライダーとのセッションイベント☆

白馬八方の麓にあるリゾートホテルをベースに

参加者みんなで、ゲレンデまでバスで移動し

白馬の山をプロスノーボーダーと、白馬を知りつくすスーパーローカルと

アドバイスを交えながら一緒に滑り

夜はレギュラーパーティーを見ながらクラブスタジオの中二階VIPルームを貸し切って

ゆっくりライダーやお友達、仲間と楽しい時間を過ごそうビックリマーク

っていうイベントアップ

白馬ならではのスノーライフをこの2日間で楽しんでもらおう!

というイベントでした音譜


1日目は、八方尾根スキー場

D-1チーム

1388408538097.jpg


D-2チーム

1388408564009.jpg



2日目は、岩岳スキー場

A-チーム

1388408585625.jpg

のみなさんとご一緒させていただきましたキラキラ

雪も、新雪で、より楽しめたと思いますっ


夜は、ホテルに隣接しているクラブでパーティ

生歌、生ショー、生セクシーダンス、生DJ

でめっちゃ楽しかったです!!

写真は一部になってしまいますが

1388408640566.jpg

1388408682166.jpg


すみません、私の手持ちの写真はこれくらいしかないんですが

イベントの様子はこちらで見れますので

見にいってみて下さいね!!

https://www.facebook.com/moreresortvillage



先シーズンの4月に行われた小丸山Villageに来てくれた方も

多く参加してくれていました!!

とても嬉しかったです☆

小丸山も本当に面白かった!!

と言ってもらえましたが、

このモアビレッジも、滑りの部分が強くそれもまた

本当に面白かった!!

と言ってもらえたので、本当によかったです!!




スノーボードが大好きな人たちが集まり

スノーボードを全力で楽しむ

1人で参加した人でも

スノーボードを介することで、今まで知らなかった人とも仲良くなって

新しい繋がりができていく

これってスノーボードの楽しみの1つですよねっ

そんな出会いがこのイベントにはありますっ

私もスノーボードを介して、たくさんの繋がりができ

そのおかげもあり、ここまでこれたので

みなさんにもそれを感じてもらえたら、嬉しいですっ!!



このイベントに携われて嬉しいですっ

キャシャーン、お疲れさま!!

ありがとーーアップアップ


1388408700861.jpg



追伸

今度の4月にもまた、「小丸山Village」が開催されます!!

受付も開始されてますので、参加してみたい方は是非っべーっだ!

https://www.facebook.com/komaruyamaVillage