お兄ちゃん | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日は、お兄ちゃんの結婚式でしたー天使ラブラブ

昔っからお調子者で、冗談ばっかで

ビールとスナック or 刺身

もしくは、寝ている

しか見たことなかったけど

やるときはやる男でしたーーーー





親戚、友人のみなさんからも、温かくお祝いしていただいて

お兄ちゃんらしい、素敵な結婚式、披露宴でしたーベル
$☆ あゆネタリゥム ☆-1386423287060.jpg

すっごく素敵なお嫁さんで

私が言うのも変ですが、、お似合いの2人でしたー!!

涙どころが満載過ぎたんですが

お兄ちゃんが一番泣いてましたー




本当に、おめでとーーーークラッカー

$☆ あゆネタリゥム ☆-1386423709545.jpg

いいね!!

って、かわいこちゃんも言ってましたよーグッド!




なかなか着ることもないので

あたくしの、おべべっぷりも見たって下さい
$☆ あゆネタリゥム ☆-1386423323075.jpg

浜崎あゆみ、演歌を唄う、出番待ち





2ブロックの着物ヘアセットはなかなか難しそうでしたー
$☆ あゆネタリゥム ☆-1386423449495.jpg

uriちゃん、いつもいつもありがとーーーキスマーク



おわり