11/22,23,24(金土日)サイドカー展示即売会☆ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

こんばんはーキラキラ流れ星

昨晩、流れ星を2個見ました、浜崎です星星
(それぞれ違うタイミングで)

願い事は、例え、間に合わなくても、堂々と3回唱えてます



昨日は、昔から大好きなAlicia Keysの、プレミアムライブに行ったんです

その話はまた、次回しますカラオケ

とりあえず、いつもライブと言えばノリにノリまくる感じの私ですが

昨日は放心状態でした

一緒に歌う、なんてことは、できません

聴き入りたい!!って感じで、、、



ああ、次回に書くんだったあせる



さて、本題ですアップアップ

今週末、お世話になってますサイドカーで

スノーボード展示即売会があります音譜

特典などもありますし、今シーズンの準備に是非、ちらりとでも見に来てみてくださいねべーっだ!



スノーボードだけではなく

ジュエリーの LiniE でも、何か特典があるみたいなので

お見のがしなく~グッド!



では、詳細は↓(サイドカーブログコピペ)





※  ※  ※  ※  ※



雪の便りも聞こえ、一気に気温が下がり始めまし た。 シーズンインしたこのタイミングで、スノーボー ドの展示即売会を開催致します! 3日間の期間中は店外に特別会場を設置して、激 安スーパーセールも開催致します。 もちろん、ニューモデルも多数入荷しているこの タイミングでお得なポイント3倍も行います!





期 間 : 2013年11月22日(金)~24日(日)

時間: 10:00~20:00

場所:SIDECAR店内+店外特設テント

期間中は!!

○ NewModel 10%OFF~ 
○ 旧Model 40%~60%以上! 

さらに! 

○ 期間中SCポイント3倍!

お得なこの期間を是非ご利用ください!

※一部対象外のブランドもあります。







Android携帯からの投稿