花嫁ナガナガ! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

日曜日のガールズキャンプが終わったあと

羽島では知る人ぞ知るレジェンドのひとりビックリマーク

ナガナガ(長坂知美さん)の結婚式の二次会に参加してきましたベル音譜



乾杯にはギリギリ間に合いましたあせる

あきてぃは、乾杯後の到着~ひゃ~あせる

キャンプ後の二次会は、これで、二回目です(笑)




まるくん叫びあせる



旦那さんは、私は初めましてキラキラのブラくんおひなさま

とても優しそうな、ナガナガのことを大好きーーーなことがとても伝わってくる方でしたニコニコ





会場には、往年の羽島っ子達~アップ







しゅ!っと無駄な脂肪のないきれいな筋肉花嫁~






キレイなナガナガ天使キラキラ


男前なライディングのナガナガしか見たことなかったんですが

めちゃめちゃキレイでしたラブラブ!




そして、恒例のビンゴで



ダーツ当たりました目

炊飯器が賞品にあって、それがほしくてほしくて。。。

でも先にとられてしまいましたしょぼん



炊飯器ーーーーーー!!



誰かください




笑。





素敵な二次会でした天使天使キラキラ




最後に、外で羽島っ子達でカメラ




いやー幸せーー




もらったなーークローバー







Android携帯からの投稿