ファイテン!!!!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

日曜日の、小布施クエストツアーで

参加したお客さんが持ってきてくれた

ファイテンのエナジードリンクアップアップ





初めて飲んだんですが

めーーーーーーーーっちゃ効くーーーーーーーーー!!

ビックリ目



寝不足で疲れ果てた、第一セッションのあとにもらって飲んで

そしたら、すぐに元気になってきて

第二セッションのラストまで、ばっちり飛べました!!



杉浦えいすけは、粉末の違うやつをもらって飲んだんですが

えいすけも、あとで、めっちゃいい!!って絶賛してました



ファイテンって知ってます?

ダルビッシュ選手とか、プロスポーツ選手がよく首につけてる




スポーツネックレス?

有名ですよね

綴りが難しい

Phiten!!



えいすけとふたりで、スポンサーしてもらえたらサイコーだねーと

夢見たのでした(笑)






Android携帯からの投稿