新しい腹筋法 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

昨日、新しい腹筋の仕方を教えてもらいました。


図にかいてみました(笑)




まず、腕を耳の後ろで組んで、手のひら合わせて、あげます。

両手をまっすぐ上げたまま寝転がり



①両足を90°になるように、上にまっすぐあげます。


②そしたら、その90°を崩さず、身体を固めるようにして

そのまま、起き上がっていきます。

③腕は、はじめのときのまま、そのまま、起きあがり、座ります。

そしたら、また、90°を崩さず①まで戻ります。



これの繰り返しです。

とりあえず、20回やってみました。

最近、腹筋がマンネリ化してきてたので(笑)

ちょうど教えてもらえてよかったですアップ



おとといジムでやった腹筋が効いてたので

続けて昨日、これをやっていい感じに鍛わってる気がします。




こんな腹筋初めてです得意げ




友人も一緒にやったんですが

この子は、スポーツなど普段あまりしません

この腹筋、1回もできませんでした目汗




起き上がろうとして


ふぅっ!!DASH!DASH!DASH!


と力をいれて、ビクッとするものの

1ミリくらいしか浮く感じもなく

悶えて、冷凍マグロの出荷のときのようになってました。

めっちゃ両足を顔の方まで近づけて

ふりかぶって勢いをつけても、浮きませんでした(笑)






みなさんも、試してみてください。

家でも簡単にできますしねグッド!

そして、できたかどーか、教えてくださいべーっだ!