SIDECARリニューアル☆★ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*


昨日、サイドカーのリニューアルパーティーでしたキラキラ

私もリニューアルして初めて行きましたビックリマーク



今までのSIDECARの雰囲気とは変わって

木目の柔らかさ、そして、色んなカラーも入って

優しく、明るい雰囲気になっていましたアップアップ









今までのSIDECARの歴史を写真で流したり

Snowの映像を流したり

それを見ながら

外にテーブルを出して、ドリンクや、ナイフとフォーク53BRANCHナイフとフォークさんのケータリング

ワインエコロジワインさんのワインが振る舞われていましたクラッカークラッカー

とても、おいしかったですブタラブラブ

私の好きなキッシュもおいしかったですですキスマーク

キッシュ、作れるようになりたいなー。。。





いつもよくしてくれているお客さん達が来てくださってました音譜

そして、北海道に帰ってしまった、名物(元)スタッフ、HARUちゃんも来てたラブラブ!



HARU, me, NAOKI



SIDECARは、snowboard雪, surf波, skateboardスポーツ, piste自転車

だけじゃなく



ネイルnano nailネイル

指輪Linie -- jewelry指輪




も、本格的に店内に配置されて、素敵なスペースができてました



SIDECAR








入口正面、Linie(リニエ)




上を見ると、nano nail










ちょっと、写真がわかりにくいですかね得意げ

SIDECARのロゴに使われてるカラーのところや

外の壁に埋め込まれてる、カラーの板のところ

そして、イス↓



それが全て、スノーボードの板!!

リサイクルリサイクル

デザインもおしゃれなのばかりで

店内も、華やかに黄色い花あじさいキラキラ

そんなところも、ぜひ、皆さんにも、見ていただきたいですニコニコ



新しく生まれ変わったSIDECARに、遊びにいってみてくださいねアップ