幸せおすそわけ・・・ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

していただきましたクローバー黄色い花ブーケ1キラキラ





さまわくんドキドキえりちゃん

ベルハッピーウエディングーー天使ベル


さまわくんのこの正装!!

めちゃかっこいいキラキラキラキラキラキラ

剣までもってたよキラキラキラキラキラキラ



写真の後ろは、左から

SIDECARライダーのNAOKI
インダレスライダーのTKM
グッド!



ふたりとは、別々で個人個人で知り合ってて

のふたりが結婚するとは、とても、嬉しくて、

そして、とてもお似合いだな~ってみてて思いましたニコニコ




さまわくん(旦那さん)は、インダレスのイベントをSNOVA羽島でやったときに

リーダーだったTKMと対決した、クレイル勝負に見事勝利し

それがとても印象的で覚えてますにひひ



思えば、

えりちゃんも、その時、来てくれてたんだよねビックリマーク

このふたりは、SNOVAで出会ったんだって!!




えりちゃんとは、私は、Mt.Hoodのサマーキャンプのときに知り合って

そのサマーキャンプをとても楽しんでたことを覚えてますアップアップ

ほんとに、充実したスノーボードライフを送ってたんだよね音譜



そんな、ふたりとの接点もあり

なんと、おふたりから、会場でインダレスのDVDのopeningを流してもらってもいいですよニコニコ

って言ってもらいまして





会場のスクリーンにインダレスの映像が!!

おふたりのお祝いの席で、インダレスの映像を流してもらえるなんて

本当にありがとうございます。

心温かい応援ありがとうございますラブラブ




そして、私からは

おふたりの、幸せを心よりお祝い申し上げますラブラブラブラブ







会場からみえるプールには

来たときにはなかった気がするんですが(??)

帰るときにふたりの名前がありましたラブラブ

素敵な演出ですねキラキラ





そして



お花もいただきましたブーケ2

お花って貰うの嬉しいですよねアップ




あー

ハッピードキドキ




明日も

ガールズキャンプからの

ハッピーウエディングベルベル




楽しみだな~んリボン




では、明日の準備を整えるとしますカバングッド!