インダレス 12-13teaser公開☆と共に振り返ってみました | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

こんばんは!

昨夜、遂に、インダレスの12-13 movie " Pharalis " のティーザーが

YouTubeで公開になりました。



インダレスらしさの出た

そして、更に

進化したインダレスの映像を

まずは、ティーザー、短編になりますが

ご覧ください星

HQで見ることをおすすめしますグッド!

http://www.youtube.com/watch?v=FjLVjoogi7k&sns=em




ということで、シーズンを振り返ってみました。

ここから、長いです注意





12-13の撮影は、前半からコンスタントに撮影が始まりました

その頃は、私はまだ怪我から復帰したばかりで

1月なんかは、2時間も滑ってられませんでした

休憩をいれようが、関係なく、何日間か開けないと変な違和感のある状態

滑れない状態でした




シーズンインしたのにそんな状況で

ゆっくり膝の様子にあわせて、焦らないようにしながらも

不安を感じながら葛藤して過ごした前半のシーズン




中盤になり、やっと滑れるようになってきて

徐々にギアをいれていきました

そうなってくると、今度は、ジャンプを、ジブを

と思っても

今度は、ランディングで転倒できない、ミスはできない、、、

技の練習ができない状態で



なんていうか、、、もがきながら過ごしたシーズンですねDASH!



後半に入って、エアミックスに出場できるくらいになり

そこから、パークでの撮影はできるようになったものの

・・・

前述したように、技が増やすことができず

今までやってきた技しかできないわけで、

もしくは、それすらもできなくなってるわけで、ほんと、

色々思うことがありました



悩んだシーズン



ほんとに

泣きつきたかったときもありました





でも

できる限りやろうと思いました



限界を感じてしまえば、いや、まだいける、とにかくやってみよう

と頑張ってみたりして

その中で、少しの成長が自分の中でみられれば

それが、また希望になって頑張れたりしました

ちょっとずつだったけど、、、



まー実際はまだまだだけど、、、



ほんと、まだまだ。



成長スピード遅くて不器用ですが

私にできることを

それしかやれることがないし

やりつくそうと思ってやりました

(それは、毎年変わらない想いです)





そんな私のシーズンでした

なので、映像カット数が正直、少ないです

ながらも、ティーザーには堂々と出してもらってます、すみません

ありがとうございます

みなさんの期待に添えれるものではないかもしれませんが
(私の滑りが)

是非、見てくださいアップ







最後に

マイナスなことをすぐに口から出してしまいそうなくらい
(出てしまってたかもしれない)

ネガティブなシーズンでしたが

食らいついていきました

上を見ている人がいたので

ひとり、山を登り続け

野人と化していくリーダー宗平くんが



弱音が出そうなときは、この人の顔が浮かぶわけです

そうすると

食らいついていかなきゃ

と思えました



何か多くを語るわけではありませんが

常に行動で示してきたリーダー宗平くん




ありがとうねブーケ1



そして、インダレスのみんな、シーズンお疲れさまでしたビール

とりあえずの、お疲れさまってことで

DVDが完成したら、本当のお疲れ様パーティーで乾杯だねビールワインカクテルグラスビール