CLUB It'sさん × ARK | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日は、土曜日の昼間の羽島を貸し切ってビックリマーク

大阪からのみなさんを

ARKライダーでお迎えしました~グッド!

大阪のショップの、CLUB It'sさんのみなさんですハートスペード



羽島に来たのが初めてヒヨコ

という方達がとても多くて、はじめはみんな

室内ゲレンデっていうのと、久しぶりにスノーボードをする

ということで、こわごわと滑ってましたが

中盤くらいから、調子が出てきて

みなさん、とても楽しんでるようで

見てて、とても嬉しかったですアップアップ


最後の方は、ビッグキッカーでお題エアーをしたりして

私も加わって、なかなかしないグラブの形とかをして

私も、 ひとつ、グラブバリエーションが増えましたにひひ

こうやって、楽しみながら成長していくんですよねっべーっだ!



オフシーズンでもスノーボードを楽しめる場所があるんだよー!

と知ってもらえたんじゃないかなって、思えたので

本当によかったですアップ

みなさん、また遊びに来てくださいねーべーっだ!

夏の避暑地には、スノーヴァ羽島もありますよ霧キラキラって

覚えといてくださいねにひひ






そして、ARKの河田社長と

ライダーみんなと

CLUB It'sの店長さんとで



河田社長のカメラのシャッター音が、その音がそのカメラからする?!

っていうような音で、気を抜いてるとふいにそのシャッター音がしてくるので

ちょっとツボでしたww




大阪の皆さんは、さすがに、みんな、ノリがよくて

みんな仲もよくって、ずっと楽しそうにしてましたね音譜

なので、今日のイベントは、私もとても楽しかったです!!



大阪の皆さんはもう無事に家に辿り着けましたかね?



みなさん、今日はお疲れ様でしたビール

明日はきっと、身体がバキバキ・・・

だと思うので、明日の筋肉痛も頑張って耐えてくださーいドキドキ

みなさん、おつかれさまでしたニコニコニコニコ




Android携帯からの投稿