広報活動w | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日は、キッカーの様子を見に行っただけでなく

7月度ガールズキャンプの広報活動もお目当てで行ってきましたにひひ

おとといから始めた内職





それを、こんな感じに付け足してきましたーアップアップ



適当にこれを6枚作ったら

ちょうどいい感じのみやすいところにあるポップが6枚でビックリマークべーっだ!

トイレ4枚、更衣室1枚、掲示板1枚キラキラ

にきっちり貼ってきました




という感じで次回のガールズキャンプは、7月14日(日)

申し込み締め切りは、前々日の

7月12日(金)でーすグッド!






そして、

私のパートナーアップ「IDOL」13-14モデル



アイドル!!と読みます

私の板は、アイドルです!!

私がアイドルビックリマークと言ってるわけじゃないですが

板のことを聞かれるときに、


「アイドルっていう板です」

っていうのに抵抗があります




フルネームが

「浜崎あゆみです」

っていうのに、似てる気もします





この板の詳細は

キャンバー

ディレクショナルツイン

コアがバンブー、つまり、竹で、しなやかなフレックスで乗り心地がいいですね

ソールも走ります



サイズは


長さ--有効エッジmm--ウエストmm--サイドカットm

140 -- 950 -- 236 -- 7

144 -- 975 -- 236 -- 7.1

148 -- 1005 -- 239 -- 7.4

152 -- 1025 -- 241 -- 7.6



何となく、板を選ぶときに参考にするであろうスペックを書き出してみました

ガッツリ滑る女の子におすすめの板ですよべーっだ!




そーしてー

ウエアのジャケット



BONFIRE「TANNER JACKET」



このウエア、好評で、今日も羽島で着てたら

そのジャケットいいね

って言ってもらいましたアップ

他の色はこんな感じ



どの色もいい感じよね




来期のモデルももう気になる頃??

スノーヴァ羽島1階、ゲレンデ入り口左のテーブル

ホワイトボードの下のテーブルにカタログが何冊かおいてあるので

気になる方はお持ちくださいねグッド!


ちらり





ちらり







ガールズキャンプ

SALOMON

BONFIRE




よろしくねキスマーク







Android携帯からの投稿