羽島に最近行く理由 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

羽島に行くと

いや

羽島でメットかぶって飛んでると

「珍しいですね!」

と声をかけられます



なぜ、そんなに最近、私が羽島にいってるのかー

というのは

キッカーの形が変わって、入りやすいアップ

だから、ここぞとばかりに入ってみようと

そういう理由です

キッカーもかっこよく飛びたいじゃないですかビックリマーク

練習、練習DASH!DASH!



そして、なぜ、キッカーの形、サイズが変わったのか

っていうと

今週末にコレがあるからです!!




ジ エアー

と読むらしいですキスマーク

キッカーの大会王冠2

プロアマオープン、 賞金レース宝石紫宝石赤宝石緑

賞金レースなんて、なかなかないよね!!



内容はこんな感じメガネ



それぞれ、2本飛べるなら、選手はありがたいですよねニコニコ


羽島ライダー

サルサくん、たつき、とーるちゃんも?!

そして、石見も出場するよグッド!




見るだけでも、価値ありアップ



今週末の日曜は、羽島が熱いメラメラメラメラメラメラ





浜崎は??



練習間に合ってませーん得意げあせる



Android携帯からの投稿