半蔵に会いにいくの巻 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*



会いに行くと、大暴れで出迎えてくれました


半蔵、まだ毛が全部、生え変わってないみたいで

もさもさしてました




耳がバイカラーに変化してる
今度会うときは、もっとはっきり変わってるかなー






足が長く見える写真~


今日も帰り際に

「クゥ~ン、、。」

とないてました。




ダッシュしたり

ボールで遊んだり

散歩したり

獲物をとる振りをしたりw



あー楽しかったー



あ、そうだ、尻尾の先だけが焦げ茶色になってた

丸まってるからみえないけど

今度は先っぽも撮っとこ





かわいーなー

はんぞーー


インスタで、柴犬の写真を載せてる人がいて

その柴犬はすごく、カメラ目線なんだけど

Marutaroっていう名前だったかな
(マリタロー様ではありません)

インスタやってる人見てみて~

あんな風には全く撮れそうにないな~

半蔵は野性的だからな~

カメラ向けると目をそらしてくし~

半蔵のかわいい写真いっぱい撮れたらな~






Android携帯からの投稿