ガールズキャンプ@スノーヴァ羽島!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

ガールズキャンプの日程が決定しました!!

今年もやりますよ~アップアップ

シーズン終わって、まだ日が浅いですが



早速、



スキルアップしたい方ビックリマーク



オフシーズンで磨いて・・・

来シーズンには、今までの自分よりスノーボードを楽しめる自分になりたい方ビックリマーク



雪山が終わっても、楽しめるスノーヴァ羽島へぜひお越しください音譜

イベントも盛りだくさんで企画されてるようですよグッド!




その中でも、ガールズのみなさんハートダイヤ

で、ジャンプをしたい方ビックリマーク

なかなか自分だけじゃ、よくわからなくて、、

だけど、やりたいって方ビックリマーク



うまくなりたいのに、行き詰まってしまったって方ビックリマーク



メンズのようにかっこよくジャンプしたいって方ビックリマーク


スノーヴァ羽島に興味があるけど

なかなか踏み込めないって方ビックリマーク

このキャンプで一緒になった同じ意思のガールズ達と

仲良くなることもありますアップ

大体、みんな、最後には元々知り合いだったの??ってくらい仲良しになってたりします。




などなど

とにかく、やる気のある方ならどなたでも参加OKですべーっだ!

ランチ付の、ビデクリ付グッド!グッド!

みっちり充実した1日を過ごしましょう音譜音譜



新しいコーチに、CAPITAから、

古川あきこプロ

が参加してくれますアップ

スノーヴァ羽島の台を知り尽くした

ジャンプ大好きアキティにマニアックなテクニックも教えてもらいましょーべーっだ!





さー、オフシーズン、



スタートですよーーーーアップアップアップ








antiiさくらんぼ


Android携帯からの投稿