スパルタン!!!2日間!!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

スパルタンキャンプは、約120名の方が参加してくれました!!!

ありがとうございます☆☆☆



私は、脚もげBチームを担当しました!!!

初めは脚ならしして、パークに慣れてもらって

その後、フリーランしもしつつリフトでパークをまわすキャンパーさんと一緒に滑り

ハイクしたいキャンパーさんは、各アイテムを担当しているライダーに

コーチングしてもらう。



という感じです。




私は、フリーランしながら、教えてほしいことを聞き出して

教えたりしました。

やっぱり、オーリーや、プレスの仕方を知りたい!!!

っていうのが多いですね!!!


そして、それをパークに繋げていく、、、☆☆☆




あとは、今回の春キャンプは

春じゃなく、2日間だけ冬がきて、雪が積もったので

フリーランも多くしましたね!!!

みんなとのフリーランsessionも楽しかったです!!!

illmatic4life fam のまるっぺがわつきーと一緒に

先週の小丸山villageに続き、今週も参加してくれました!!!

ありがとう!!!




そして、もちろん、夜はパーティ!!!

今年のゲームは、腕相撲(筋肉自慢)大会!!!



インダレスチーム VS キャンパーさん!!!



インダレスチームには、屈強な味方がいたんですが、、、

まさかの、敗退。。。



キャンパーさんの中に、キン肉マンがいっぱいいたんです。

まさかの。


このふたり↓↓





そして、チーム対抗、缶つみゲームがありました!!

これは、泥沼試合でしたね。。

ストップ!!!

って言ってから、積み続けていたチーム。。。


私は知っているのだ。



うちらのチームは、ストップ!!!って言ってから

ちゃんと手を離したのに

そこで、酔っぱらった吉田としおがゴミ箱のふたで

うちらの缶タワーをあおぐっていう

最低なルール違反をされ、負けるっていう。。



みんな、まじ、怒ってたよ。



まーそれも今となっては忘れられない笑い話になってるよね!!! ???





と、大盛り上がりになり

最後にはこうなる↓↓

りゅうちゃんの周りは、人がいっぱいいましたが



かがの場合、こうなる↓↓
$☆ あゆネタリゥム ☆



あと、写真はないですが

吉田としおは、途中から記憶がなかったらしいです。

大フィーバーしてましたがね。。

夜中に3回もトイレにいっておりました。

その都度、廊下に響き渡る悲痛な叫び。。。。。





あと、ここで言わせて下さい。

古山さんは、「ほろよい」アルコール度数3%でも体調崩しちゃうんで

75度のアルコールは勘弁してあげて下さい!!!!!ww





そして、あんなに飲まされたライダー達は、次の日、全員遅刻せず集合しましたが

参加者120名のキャンパーさんは、、数名(数十名?)いませんでしたねw



次回は、朝出てこなかったら、たたき起こしにいくっていう

そこまでスパルタンにしようかな。w




その自由参加の2日目も、フォトセッションがあったり

ライダーデモジャンプをやったり

新しい即興のアイテムで遊んだりして

脚もげもげコースでがんばってもらいました!!!



最後のライダー挨拶でリーダーのしゅうへいくんが言った様に

私たちライダーが今まで何日もかけてできるようになったことを

この2日間に凝縮して、教えました。

一気にうまくなる、っていうことはなかなかありません。

ほとんどのライダーは、何回も繰り返し練習して練習してきています。

オーリーだって最初からできる人なんていません。



長くなっちゃいましたが

このキャンプで、参加してるみんなが

ステップアップするきっかけになれば

スノーボードの楽しさを増やしてもらえれば

そして、インダレスのことを好きになってもらえれば

と思ってコーチングさせてもらいました!!!



それが、キャンパーさんに伝えられてたらな☆って思います。



なので、よかったら、感想等教えて下さいね!!




スパルタンメガマックスキャンプ参加のみなさま

お疲れさまでしたー!!!!!!!



ps 何人かの方から、脚がもげたって情報が今日届きました。
  よかったよかった♪♪♪




antiiクローバー