たこやき | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

昨日はなんだか、久しぶりに

「The こもり!!」

っていう、1日を過ごしたよアップ

ジェラート食べに行ったあとに

十郎の湯へ、入場料金半額の日で行ってきて

そのあと、emilinちにたこやきパーティーやるからって

急遽、突撃しに行ってきて




関西人の作るたねはやっぱり美味しかった!!

たらふく食べましたブタブタブタ

そのあとは、更に、大富豪ハートダイヤクラブスペードが始まり、、、

大貧民になったり、平民になったり

波瀾万丈な人生を謳歌し

ラストで、大富豪になり終わりましたクラッカークラッカー音譜



あーーー楽しかった音譜音譜



ここ何年、こんなこもりしてなかったなー。



なんて思った1日でした。



いつもは

滑って、ご飯つくって、ワックスして、お風呂入って、寝る。

の繰り返しの日常です。



ライダーはわぃわぃ毎日、お酒を飲んでパーティーパーティーで楽しんでる

ってイメージに思われるけど

そんなことは全然ないですー。





antiiてんとうむし


Android携帯からの投稿