小丸山village2日間!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

お客さん、130名
ライダー、スタッフ、50名

の総勢180人!!

が小丸山villageに集まりました音譜

この2日間は、とても濃いーーーーものになりましたアップ

みなさん、楽しめましたでしょうか!?

キャンプ、BBQ、オーリー大会、ドラゴンヘリ、ナイトフォトセッション&パーティクラッカー

2日間、みっちり詰め込んだイベントでしたビックリマーク

ゲレンデは、2本のペアリフトが常に動いていて

1枚バーンが全て貸切り。

フリーランもできて、パークをハイクしたい人はハイクをして

周りのみんなとsessionビックリマーク

教えてもらいたい人は、ライダーについて、コーチング。

その上をドラゴンヘリがバラバラ......と飛んでいく。

今までにない、イベントだったと思います。



小丸山villageビックリマーク



また来年もパワーアップして開催してほしいですねアップアップ

本当に楽しかったです音譜音譜

よしだやすあき---キャシャーン!!アップ

お疲れ様クローバー

そして、ありがとーー晴れ虹


BBQ!!



ナイトセッション三日月ほそーい三日月の下で賑やかにフォトセッションカメラキラキラ


息つく暇もないくらい続けてパーティービール音譜

やたら飲まされましたガーン



筋肉の話題がつきないガールズライダー皆で。


ドラゴンヘリ!!



ILLMATIC4LIFE familyラブラブもvillageに来てましたべーっだ!




みなさま、お疲れ様でしたーアップ


無事におうちに着いてますように流れ星


antiiてんとうむし