湯の丸session!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日は、湯の丸スキー場にいってきましたビックリマーク

群馬よりの長野県にあります富士山

白馬からは高速を使って、ちょうど2時間で行けました。



行く道で、雪の気配がまったくなかったので

パークがあるのか、めっっちゃ不安になりましたが



、、、



がっつりありました!!

レイアウトはこんな感じアップ



ゲレンデの雪も減ってる様子でしたが

パークはしっかり整備が行き渡っていて

ビッグの3連のランディングには、しっっかり斜度もあり

飛びすぎても衝撃のない、安全なキッカーでした音譜音譜

パークのあるバーン自体の斜度がいい具合にあるからなんでしょうか。

なので、雪がしゃばったからといって

スピードがなくなって飛べなくなることもなく

とてもよかったですべーっだ!音譜




上からview。


横からview。


この下には、ポコジャンが更に3連あって、とても練習になるパークだと思いましたグッド!




そして、さっき、自分の映像を確認したところ

自分で感じてるのと、客観的に見るのと

ズレがあって、例えば



SB180がうまくいったな!

と思ってたのに、映像を見てみると思ってたのと違って良くない動きだった。



Half cabが、しっくりこないな、、。

と思って、そのあと今日1日封印したくらい感触が良くなかったのに

見てみると、あれ?いいじゃん?!



っていう、このズレ。

なんでだろう。

これって良くない。

何とかこのズレを直したいです。




あとは

今日も追い撮りしましたビックリマーク

さすがに追い飛びは危ないのでやりませんでしたが

今日のキッカーは、デコが、デコっぱちだったので

何度も、キッカーの脇からデコを抜けるときにジャンプをしてしまいました。
(勝手に飛んでしまう)

自分の意思で飛んでなく、飛ばされちゃってるので

照準が外れないようにするのに必死でしたDASH!DASH!



何本もやってるうちに、慣れてきて

Shuhey!!くんの、さわやかSB720をしっかり納めることができましたにひひ

Shuhey!!くんにも、褒められたしチョキ得意げ音譜
(あんまし褒めない人たちばかりの集団インダレス)


追い撮りもレベルアップしてきていい感じですアップ



あとは、ライディングのレベルアップDASH!DASH!





今日は、久しぶりにcross hoodieを着たよダイヤ

やっぱりこのhoodie好きドキドキ

うーん。。赤パンは違ったかな・・・。




antiiヒツジ

Android携帯からの投稿