IWATAKE!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

いってきましたーアップ

岩岳スキー場ビックリマーク

いってみると、なんと!!


流れてました。

Lizard Iceがキラキラ

ありがとうございますアップアップ

思わずパシャリしてしまいました。





今日のお供は


よしは、岩岳のスタッフさんと仲がいいらしく

私にもフレンドリーに話してくださって

とてもアットホームに感じてしまいましたビックリマーク

みなさんとても優しかったです音譜音譜




パークは

Love Snow Park なんて名前ラブラブ

響きがいいですね~ラブラブ

パークは、ポコジャン3連や、ダウンボックス、ダウンレール

ワイドボックスや、フラットレール、フラットボックス

ミニヒップなどがありましたよー。

あ、あと、2連の、5と7かな~?くらいのキッカービックリマーク



なんか、花粉なのか、黄砂なのか、喉がいがいがしながら

滑ってきましたDASH!

岩岳は、3月末までらしいですビックリマーク



今日は冷え込んで、カチコチペンギンあせる

かかとがーーードクロdead!!

なのは、少し前からで、治ってきたかな、と思ったけど

まんだでした。

今日はおとなしく滑ってきました得意げ



明日は気温が上がるので、明日に備えて

ストレッチ&ロキソニンテープで休みまーすチューリップ赤




antiiヒツジ



Android携帯からの投稿