4月のイベント☆小丸山VILLAGE!! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

みなさんこんにちはビックリマーク

白馬に久しぶりに戻って来ました。

今日は、デイオフです晴れ

最近は、「滑りたい」っていう気持ちが今まで以上に多くて

気持ちと身体のギャップを感じたりしています。



さて、白馬も、さすがに春ぶいてきましたチューリップオレンジ

3月も半ばを過ぎましたが、まだまだ、スノーボードを楽しめますよ音譜

スノーボードはゴールデンウィークまで行けますからねっにひひ



そんな中で、4月に私も参加させてもらうイベントを紹介します!!

今まで、こんなイベントなかったんじゃないかな!?

プロスノーボーダーは20名以上

そして、特設パーク、ゲレンデ、ダンスもあり、芸能人!?、

クラブ、ヘリコプター!?まで登場するらしいですビックリマーク

テーマパーク並みですねにひひ



みなさん、ぜひ、ご参加お待ちしてまーす音譜

インダレスからだと、、、宗平くん、いしみ、かがひろきも参加するよ音譜

詳細は↓↓↓








シーズン終わりをみんなで祝おう!
ゲレンデを貸し切ります!
ゲレンデ目の前のホテルもすべて貸し切ります!
だからゲレンデやホテルにいるのはみーんな今回のイベントに参加する仲間とスタッフだけ!
パークなんて大丈夫かしらと思う方からパークマスターまで、安心して遊べる!トライできる!楽しめる!
そんな特設パークをホテルの目の前に作ります!
雪の状況次第で出来るだけのパークアイテムを設置したいと思います。
もちろんリフトに乗ってのフリーランも楽しめます。
そんな中でのスノーボーディングを参加プロスノーボーダー達が盛り上げます。
キッカー、BOX、JIB、フリーラン、カービングなど、なんでもお伺いあれ!
総勢約30人のプロスノーボーダー達がサポートします。
コーチング、特設パークでの撮影、セッション、様々な場としてお使いいただきたい。
仲間同士はもちろん、家族で、親子で、カップルで、様々なニーズに対応できる環境を用意したい。
このイベントにスキルの上手い下手は関係ありません。
苦手克服、レベルアップ、そして『楽しい』をテーマにスノーボードを今よりもさらに楽める環境を提供するイベントです。


もちろんプロの滑りも見れますよ!
誰でも参加できるプチコンテストもやりますよ!
オーリー大会、バーくぐり大会、コーラ一気飲み、宝探しなどなど
様々なイベントをご用意して皆様をお待ち致しております。
さらにスケートランページもこの時のために他所から持って来てもらい設置します。


昼間の特設パーク周りでは、いわゆるホテルの目の前の雪の上でBBQやります!
用意も片付けも焼き肉奉行もぜーんぶスタッフにお任せ!
もちろん美味い肉を用意します。
お昼は滑ったら食べて、教えてもらって上手くなる。


それだけじゃ満足できないっすよね!?
つーわけでヘリコプターも呼ばせていただきました!
今話題のARAIマウンテンリゾート復活の口火をきるドラゴンヘリ!!
限りがあるので抽選ですが、ヘリ遊覧を無料で開催しちゃいます!!!
(※時間に限りがあるので抽選制になります。)
間近でヘリコプターの離発着も見れちゃいますよ。

夜は夜でさらにすごいですよー!
ナイターパークももちろん貸切!
夜もムーディーな光の中で特設パークをみんなでセッションしましょう!
ムーディーな雰囲気の中ナイトパークフォトセッションもやりましょうよ!!
撮った写真はナイトパーティー時にプロジェクターに、そして後日プレゼント致します。


ナイトセッション後、インドアではナイトパーティーもやります!
お酒!音楽!クラブDJ!ダンサーショー!
みなさんが泊まるホテルの一階フロアがパーティースペースに!
疲れたら階段上がって自分の部屋で寝るだけ!
ホテルの目の前は特設パークやしね!


音響も照明もばっちり問題なし!
手練れのDJもいっぱい来るし、音も良い!
ダンサーショーなんて、めっちゃセクシーです!!
まじヤバイセクシー衣装にセクシーダンス。
もちろん音楽ガンガンなんて苦手だわと思う人にも楽しんでもらえるように、
クラブスペースの横にはすぐ座って飲んでゆっくりしゃべれるスペースも設置します。

シーズン終わりの夢の2日間!
シーズン納めるならこれ出て終わってください!
みーんなでシーズンの締めくくり、大!大!大お疲れ様会をやりましょう!
2日間だけの夢の村に、みんなぜひ来てくださいね!



『小丸山Villege』お申し込みはこちら

https://mailform.mface.jp/frms/suzumenonamida82/34k65sejujrz

『小丸山Villege』Facebookページ

http://www.facebook.com/events/355911551191500/