映像を確認 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

なんだか、生暖かい風が強く吹いてる白馬です。

そろそろ雨雲がくるのかな?

最近は、なかなかゆっくりすることができず

ブログの更新を怠っていました。

今日は、朝7時にアラームもなく目が覚めましたが

体がずーーーーん台風としてて、これは無理だ。

とオフにしました。

思ってたより、なんだか疲れてたようです。

ほんとは滑りたかったんだけどな。。

なので、至福のオフをとろうと、今は、精油100%のアロマを

加湿器にいれて、ミストしてます。




あとは、今日は、板にWAXを入れまくろう。

何回、いれれるかなー。





そして、武尊牧場で撮ったアクションカムの映像を選別。

アクションカムは、まる一日撮り続けても、充電が切れることもなく

映像データもいっぱい入りますアップ

なので、どれくらいだろ??

50位の映像を使える映像か、そうでないかを選別します。

昨日、アクションカムは、3台使ってたので

あわせたらもっといっぱい撮れてます。



私は、撮影の撮りはじめが遅かったので

昨日はとにかく、残せるカットを確実に、と撮影に取り組みました。

こうやって、自分の映像を見ることは、ほんとにいいことですね!

自分のライディングを見直せます。

見直せてもなかなか直すのが難しいんですがあせる

反省としては、動きがかたい、ですかね。。

どうしても、メイクする。という気持ちが、体を縮こまらせてしまう。

おきにいってしまう、というのか。

空中姿勢は、いい感じだったと思います。

なので、ランディングにいくときの変なかたさ

グラブにいくときの変な丁寧さ

を直したいな、と思いました。




でも、そのおかげで?というのか

追い撮りしてもらった映像のメイク率はよかったと思います。




あと

ウエアのパンツのシルエットとかも、イメージより細くて、

ジャケットはだぼってしてて、思ってたよりいい感じだったし

よかったです音譜




昨日は、天気も最高で、映像の青がすごくきれいです。

みなさん、楽しみにしててくださいねべーっだ!





余談。



なんか、右ふくらはぎの裏が非常に痛く

原因がわからなかったけど

うすーい記憶を辿ってみたところ

ペアリフトのはんきが、一回、ガツーーン!!と入ったのを思い出した。




あるよねー。






では、WAXタイムに入ろうと思います。





おけつ。

なんか、おもしろいw



antiiヒツジ



Android携帯からの投稿