雪上トレーニング | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

冬休みで、ホワイトピアから始まった
雪上トレーニング

白馬に移動して、毎日滑って

膝へかかる疲れ(と思っているもの)がなかなかとれません。

1日でひいてほしいのは、わがままでしょうか。

身体的に、疲れがたまってる感じは、ちょっとあるくらい。

陸上トレーニングでは、痛みはでないんだけどな。



スノーボードをはかないと、リハビリにならない動きもあるようです。

ゆっくり滑り出すこと。




ゆっくり




そのゆっくりのペースがどんなペースがいいのか、わかりません。



悩みます台風




リフトに乗ってるとき

左足(痛い方)に板をつけてるから、増して良くないのかな・・・

これから、右足につけるか・・・

その場合、ワンフットのときに、私には近づかないようにしてください。

ふざけて、押したりもやめてね。

右足ひねっちゃうかもしれないし。

左足だってこわいしね。




やわ~






今日はゆっくり、家から一番近い(90Kmくらい)

あららぎ高原へ~音譜音譜



なんか、イベントしてて、盛り上がってましたビックリマーク

あららぎ高原は、イベントが多くて、週末はいつも賑わってますね音譜音譜





青い鳥ステッカー

羽の先が、はったばかりなのに

どっか飛んでったよ。









ぷぃぷぃ~むっ




Android携帯からの投稿