体幹トレ♪ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

体幹トレーニングで、やっと?体幹が整ってきた気がする

実感してきたキラキラ

前までは、課せた量ができるようになった

っていう成長はみれたけど

今になって、実際に安定感を感じてるグッド!アップ

うふふ音譜音譜 いい感じ~音譜音譜



前、腹筋トレを紹介したけど

やってくれた人もいるみたいニコニコ

どーだったのかなはてなマーク



今日ももひとつ紹介しよかな音譜



テレビとか見れながらやれるやつがいいよね得意げ耳はてなマークw




バナナ横に寝そべる

バナナ下になった手のひらを床につけ、肘をつく(肩の下で)

バナナ床についてる身体を浮かせる
 (床についてる部分は、手のひらから肘と足の小指からかかとの側面のみ)

バナナ身体から足までは一直線

バナナ身体がしならないように、曲がらないように

バナナ上から見ても、身体が折れていないように、まっすぐ

バナナを10~20秒、自分のできる量にあわせて

バナナを5セットとか

バナナできる人は、上になってる足を、上に下にあげたりさげたりを

バナナ10回を5セットとか

バナナもしくは、上になってる足を前へ後ろへと動かす

バナナ反対側も




これは、横の腹筋がきたわるよ

腰の筋肉コルセットができるよアップ





あとね、骨盤前傾ストレッチすると、便通もよくって

太りにくくなったアップ気がするひらめき電球ワーイ。





今日もまだまだ暑くて身体からスチームが出るようだったね晴れ晴れ晴れ

涼しくなってきた今からももうちょぃやるかな~アップ

カレーの匂いもしてきてるし、頑張るか~!!

美味しいカレーを食べるために!!


ふんがーーーDASH!DASH!



目が奥ぶたえになったよ。




antii とかげ