買いもの時間 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

昨日、兄とアウトレットモールに行きました。



現地で別れて、それぞれ行きたいお店に行く

という感じで、各々買い物をしたんですが

私が目的のお店につくまでに

気になったお店にふら~っと入ったりして

ちょっとお店につくまでに迷ったりしたんだけど

目的のお店について、1品目も購入してないうちに

電話がかかってきて



 買い物おわったー



と。

兄の車に一方的に乗せてもらったので、兄timeにあわせて

私も必要なものを急いで1品目買い

タリーズでアサイー買って帰ってきました。

兄はその間、何品目?3品目は買っていたような・・・

全く、買い物時間が合わなすぎでビックリしました。

メンズの買い物時間は早いね新幹線DASH!



私も結構、これ目キラキラ

って、決めれる方だと思うのにな。。

まだまだ磨きがかかってない・・・




鍛え直さなければ!!

不燃焼のまま帰ってきましたシラー





あ、最近、身体の方鍛えるの、頑張りすぎだと言われたので

ほどほどにしながら、リハビリしてます。

身体をリラックスさせることをメインに

整えるをメインにやってますアップ



このボール、身体ほぐす用。

テニスボールが行方不明になったから

ひゃっきんで買ってきたんだけど

すんごぃくさいのえっDASH!

と思ったら、テニスボールが見つかったあせる



こんなすごぃ匂いしたら、リラックスできないよ・・・



ボールでほぐすのは、最高にいいので、おすすめです音譜

前回紹介したターザンにも載ってますグッド!

曲げにくい、膝の周りの筋肉をほぐすのにも大活躍でしたアップアップ合格

ボール買うときには気をつけてくださいねビックリマーク

スポーツ用品店でも、お値打ち価格で売ってますよニコニコ

軟式ゴムボール?もおすすめですべーっだ!




antii とかげ




Android携帯からの投稿