柔軟剤の香りluv | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

洗濯~きらきら

裏返しても、ときめきwordが出てくるILL hoodieにこ星luv!!
リハビリにも気分よく行けちゃうmyパワーhoodieだよpeace

リハビリに動きが出てきてすうぇてぃになったので洗った晴れ

今お気に入りの洗濯洗剤は、「香り続くトップplus+ sweet harmony音譜
これ、柔軟剤も一緒に入ってて、香りも好きあひる
着てる服からいい香りすると元気にならない?GET

と柔軟剤好きb氏に話を絡めてみるわらw




なんか、外は今日、寒い夜なのかな?
放射冷却?
花粉がいっぱい飛んでるみたいだねコスモスコスモスコスモス

あのね、私、ベッドが窓際で、昼間は明るくていいけど
陰ったり、夜になると外の寒い空気が侵入してくるとかげ

少し寒いけどペンギン

けど、いいのさ~おんぷ

外の様子も見えて気分も滅入らない好ポジションGOOD

雨の日は、雨の落ちてくる様子
晴れの日は、陽光が入ってくるし
青い空に白い雲が見せる表情も

外の天気がよく見えるまる見え



実は入院する前にね
なんか、頭の中に入ってきたベッドの配置のイメージと
実際に与えられたベッドの配置が同じポジションだったんだよあげ

入り口から入っていって奥の窓際の右手。って。perfect~スゴシ!!


ずっと言いたかったわらw



すっきりしたアップ



あと

あとね、今日から

入院しててもまゆげは書く

ことにしました。

Twitterでアンケートをとってみたところ多数決で。

みんなに怖い思いをさせちゃいけないから、ねドクロ



ね?磨呂boy?

女座りはやめなさい。
あ~でもそ~すうぃ~とはぁとはぁと




Anti♥akn♥roid携帯からの投稿