ぴよちゃん | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

最近、困ってたこと

来年の予定を書き込めるスケジュール帳がなくなって
予定がこんがらがってきてしまってた

なので、新しいの買いに行きました~
そうしたらば


欲しいのがなくてなくて、、、


今って、すっごくいっぱい色んなスケジュール帳があるんだよねー!!
なのに、これ!!っていうのがない、っていうあせる

自分でスケジュール帳をカスタマイズできたりするのもあるんだよっ
で、それにしよーかと悩んだり、、、


あれこれ考えてたら、、、


選ぶだけで1時間!?!?


はんぱねーーーー叫び

ってことで、見た目を我慢して
中身のノート重視で選んだ。


うちに帰って来て、元からあるスケジュール帳を見てみると、、
サイズが全く同じ。。。

ん?


ノートだけだして、カバーを今までのを付け替えるアップ
という、結果オーライな納得の手帳ができあがりましたっチョキ


そんでぇ、これ

$☆ あゆネタリゥム ☆-1321884907895.jpg

ピヨちゃんマグネットマーカーハート。

これ、かわいいし、ちょーべんりっにこ
すぐに開きたいページに挟んでおくだけ~
薄いマグネットになってて、かさばらないしっ
おすすめっやったー
他にもいろーーーんなスケジュール帳グッズが売ってたよ


これで、スケジュール入れるのも楽しみだよニコニコ


antii♥akn♥