ピラティスインストラクター養成講座 | 豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

タイ式ヨガ、ボールエクササイズ、ピラティス、リラクゼーションでトータルケアをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは豊明市にあります。名古屋市港区、知立市、愛西市でもレッスン開講中!出張レッスン、施術、講座も可能です!

5月30日✨

ピラティスインストラクター養成講座✨

全10回の講座の最終試験✨

受講生のはゆりさんはとても勉強熱心な素敵な方です😊

現役の看護師さん✨

マンツーマンのピラティスレッスンを今後開講されていきます😊

最終試験はお母様をモデルに💕

お母様もとてもアクティブな素敵な方✨

はゆりさんの養成講座の練習相手をしてくださっていたからかお母様も体の使い方に変化がみられていました✨

もちろんはゆりさんの体の変化はすごいです‼️

10回の講座を通して、インナーマッスルが使えるようになり、反り腰が改善し、体の使い方もとても上手になってみえます😊

素晴らしい👍

養成講座を受けながら自分の体も家族の体も調整できる✨最高です✨

もちろん最終試験は合格💯

お疲れ様でした😊






はゆりさんは今後三重県を中心にピラティスインストラクターとして活躍されていきます✨

ぜひぜひとっても美人で笑顔が素敵なはゆりさんのピラティス受けてみてくださいねー💕