昨日も1日フル活動朝からデイサービスで人生の先輩方にボディケア施術毎回学ばせていただく... | 豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

タイ式ヨガ、ボールエクササイズ、ピラティス、リラクゼーションでトータルケアをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは豊明市にあります。名古屋市港区、知立市、愛西市でもレッスン開講中!出張レッスン、施術、講座も可能です!

この投稿をInstagramで見る

昨日も1日フル活動🌟 朝からデイサービスで人生の先輩方にボディケア施術🌟 毎回学ばせていただくことがたくさん❤️ 素敵な時間😃 終わったあとはデイサービススタッフの方に美顔矯正🌟 耳つぼや骨盤歪み矯正もプラスしてケア❤️ 夜ご飯食べて(朝作ってます) 夜レッスン❤️ 昨日は首、腰の痛みの方だったのでゆったりめのレッスンして最後に施術も‼️ かなり軽くなったと喜んで頂けました❤️ 改めて感じる… これが私がやりたかったレッスン❤️ 人数が多い時は気づけなかったり気付いても伝えきれなかったり… 終わって触ったらきっと良くなると思うのにできない… そんなもどかしさが苦しかった。 自宅スタジオに移転してそんなもどかしさから解放‼️ きちんと生徒様に合わせたレッスンができる幸せ❤️ 来てくださる生徒様に感謝❤️ この仕事ができてることに感謝❤️ ありがとうございます😃 #りらーゆ #タイ式ヨガ #ルーシーダットン #ストレッチーズ #名古屋市港区 #自宅スタジオ #トヨペット南陽店 #pola南陽店 #知立市西丘コミュニティセンター #弥富市十四山スポーツセンター #愛西市文化会館 #少人数制レッスン #ボールエクササイズ #プライベートレッスン #出張レッスン #パーソナルレッスン #インストラクター養成講座 #セラピスト養成講座 #随時開講中 #現在年始の福引実施中 #空くじ無しですよー❤️ #特賞は6000円相当

nagayaayaka(@nagayaayaka)がシェアした投稿 -